美容のアレコレ

現役美容師kairiの美容についてのあれこれ

オーガニック志向の方に N.シリーズスタイリング剤編

こんにちは!

kairiです!

近年ヘアケア業界ではオーガニック志向の物が増えてきました。

私もお客様に対して色んなものを使ってきましたがその中でもオススメなのが、

N.シリーズ

です。

N.とは?

ナプラが提供しているシリーズです。

スタイリング剤から始まり、ヘアケア、カラー剤など多岐にわたります。

今回はその中からスタイリング剤をピックアップして紹介します。

N.ナチュラルバーム

f:id:kairi_biyou:20190313230840j:image

天然由来原料のみでできたシアバターベースのバーム。
2種類のシアバター(シア脂・シア脂油)が毛先にうるおいを与え、
自然なセット力で軽やかな動きを表現します。
適量を手のひらにとり、よく伸ばしてオイル状にしてからスタイリングを。
手に残ったバームは保湿のハンドクリームとしてもお使い頂けます。
天然由来成分なので、ボディにもOK。

N.スタイリングセラム

f:id:kairi_biyou:20190313231856j:image

ウエット感が手に入る髪の美容液、セラム。ストレートも、カールも、即、旬なムードに。
手にとるとこっくりとした乳液。なのに手のひらで伸ばすとオイルのように伸びる。
軽すぎず、重すぎない、ちょうどいいテクスチャーでグロッシーな髪をつくります。
毛先にやさしく揉みこむだけで欲しかったウエット感が簡単につくれます。
スタイルのセット力、キープ力のバランスがよく、濡れ感・ツヤ感が長続きします。

アバターとボタニカルエキスを配合で、髪を補復して髪の質感を整えながらスタイリング。
毛先に軽やかな動きと濡れたような質感を与えます。

N.ポリッシュオイル

f:id:kairi_biyou:20190313231928j:image

天然由来成分のみでできたオイル。
スタイリングの仕上げに毛先になじませ、ツヤ感と軽やかな動きを与えます。
アウトバスオイルとしても使用可能。
タオルドライ後、適量を手のひらでよくのばし、
毛先中心に塗布して髪全体になじませ、乾かして仕上げます。
肌の保湿オイルとしても使用できます。

 

このスタイリング剤シリーズの最大の特徴は質感です!

私は美容師として髪の質感を重要視しています。

よくお客様に『美容室ではきれいなんだけど家でやるとなかなか思い通りにならない』

と言われる事がありました。

お客様が家でも簡単にスタイリングを上手くできるものはないかと探して出会ったのがN.でした。

お客様に使っていただくようになってから皆さん本当に喜んでいます!

自分でスタイリングがうまくできないとお悩みの方は是非使ってみてください!

本当に簡単ですよ!

kairi